Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

家政婦のミタ 最終回

録画していた21:00からの『家政婦のミタ 特別編ダイジェスト』と『家政婦のミタ 最終回』をミタ。

このドラマ第1回, 第2回はパスモードで見なかった。
第3回に、たまたま見れたので(三田さんが会社で暴露する回)、なんとなくあらすじは分かった。

その後、第9回とダイジェストと最終回を見たという感じ。

最終回の視聴率が40%って、飛び抜け過ぎているのは、ちょっとよく分からないけど、まぁ、あのキャラクターは面白いので良かった。

飛び飛びでしか見ていないので、突然、うららちゃん が阿須田家に入るというのが、よく分からなかった。

やっぱり、遊川和彦さんの脚本としては『女王の教室』の方が衝撃的だったなぁ〜

さて、それはともかく、やっぱり気になるロケ地。

ググったら、あっさり分かった。
まぁ、ウチからはメチャ遠くはない方なので、今度、行ってみたいですな。

http://goodmorningfukushima.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

http://blog.zaq.ne.jp/chouchou/article/2714/

http://ameblo.jp/wan3poo/entry-11109992291.html

http://location.la.coocan.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/tyukkombc/27941870.html

●日本テレビ 公式サイト

http://www.ntv.co.jp/kaseifu/

コメントを残す

TrackBack :
http://rasiku.com/blog/archives/242/trackback

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.