Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

ダブルショック!

講評会の映像が見れるかな?と思ってスクールに来てみたが、録画に失敗していたらしく見れなかった・・・
最初は『卒業制作』が完成していなかった自分が悪い!と、「仕方が無い」と思っていたが、じわじわとショックが響いてきた・・・

なんか心が折れそうです・・・

たった一回の休んだ時の映像が残っていないのは、さすがにショックだった・・・

『卒業証書』が無いのは卒業制作が完成しなかったので、資格がないので、コレは覚悟していた。

『写真』には本当に写りたくなかったし、みんなの頑張りを見ていたら、写る資格はないと思っていた。
まぁ、あの中に一人、暗いオッサンが写らなくて良かったと思う。

– - – - – - -

とまぁ、書いてスッキリした所で切り替えよう!!!

1.まずは、スクールに通えるウチに、WordPressのカスタマイズの方法をマスターするように、『補講システム』を通おう!

2.そして、勉強中のPHP+MySQLのネットショッピングサイトの完成!

3.Bar Breezinのサイトのリニューアル
 → PHP+MySQLで、ジャケ写をアップロードできるシステムを作り、自分の満足できるサイトを作るんだ!
  スマホサイトにも対応させなければ!

 他にも、Action Script3.0のカスタムクラスの理解と、HTML5 canvasの勉強!
 やらなければいけない事はいっぱいある!!!

 立ち止まっているヒマは無い!!!

 まっ、しばらくはfacebookには書き込む気分じゃないので、立ち直るまで、静かにしておこう。

 頑張れオレ。

コメントは停止中です。

TrackBack :
http://rasiku.com/blog/archives/462/trackback

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.