Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

今日もWordPressの勉強頑張ろう!

昨日の夜、土曜日の講評会の『評価シート』が届いた。

みんな5点満点ばかりのスゴイ出来だったので、本当に頑張ったんだなぁ〜と本当にスゴイと感じた。
若い人は吸収も早いし、向上心もあって、スゴイ感動的だった!

やっぱり、2日間で作って、自分でも納得出来ない作品を発表しなくて良かった!

なんか、昨日の心が折れそうな気持ちからは、少しスッキリした。

やっばり、『卒業制作』をキチンと完成させてこその、卒業である。
満足出来る作品を完成出来なかった自分の責任で、【自業自得】な結果なのサ!

みんなのスゴイ作品が見れなかったのだけは、本当に残念だけどね・・・

まぁ、今は、いろんな事を忘れて、サイト制作に打ち込むという道を選択していてる。

自分にもうちょっと、大人らしい、いろんな分野の話ができる人脈作りの能力があればいいんだけどね・・・
こればっかりは、こういう正確だから仕方がないネ・・・

– - – - – - -

さぁ、今日もWordPressのコーポレートサイトの復習をしに、渋谷へ行こう〜
頑張れ!自分!

コメントは停止中です。

TrackBack :
http://rasiku.com/blog/archives/467/trackback

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.