Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

PHP+MySQLでのショッピングサイト

なんかfacebookとmixiの、『いいね』の付けあいに疲れてしまった。
だいたい、私の投稿にコメントが付く事は、まず無い。

しばらくは、facebookへのログインは、しない事にしよう。

最近は、共に『高めあっていく』のが苦しい状況になっていて、若い人達がどんどんとプログラミングを吸収していくのを見て、焦る一方です。まぁ、私は自分に出来る事をやっていくしかないのです。

まっ、このブログは誰も見ていないだろうから、マイペースで自分の出来る事を続けていきたいと思います。

– - – - – - -

さて、今日は1月から取り組んでいるPHP+MySQLでのショッピングサイト作りの最終段階の制作でした。

しかし、PHPだけをやっているのが、自分的には一番集中できるし、まぁ、少しは自信になるような気がする。

今日はセッションで保持したカート内のデータと、お客様情報をINSERT文でMySQLに書き込む手前まで、完成!

火曜日には、やっとすべてが完成しそうです!!!

完成したら、HTML4テーブルレイアウトで制作されている、この課題をHTML5+CSS3に変換して、カスタマイズして公開したいと思います。

まっ、出来る事からひとつづつ・・・

コメントは停止中です。

TrackBack :
http://rasiku.com/blog/archives/471/trackback

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.