Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

Peter Cetera LIVE 2009 最終日 2nd

12/17(木)スクールの卒業制作を途中で抜け出して、19:20ぐらいに現着。
内幸町に勤める友人E.T氏がタクシーで来て、先に並んでくれていたので19番目でした。

なるほどボックス席が指定だから、めちゃくちゃ並ぶって事は無い訳ネ。

20:45に開場して、右中ほどの席をGET!

周りに目をやると、Bruce Gaitchと談笑しているT.I夫妻を発見。
その後、時間が空いた時にご挨拶。
奥さんに「あっ、まろさん。AOR CLUB10周年の同窓会来なかった!」とツッコまれてしまいました・・・
是非、次回は!

この日の目玉は、やっぱり、Hard Habit To Break。
セットリストがが変わっているとは聞いていたけど、この曲をやるのは想定外でした。嬉しい誤算ですネ!

Gene Millerも頑張って、デュエットしてしていました。

最終日だったせいか、前の方で見たせいか、Peterのノドに手をあてるクセのせいか、前半はPeterのノドの調子が悪いような気がして、Glory Of Loveなどは、なんか違和感を感じました。

しかし、You’re The Inspiration、Hard Habid To Breakでは、Peter節全開で、聴き入りました。

17を学生時代にドライブで良く聴いたという友人も、酔いしれて、25 or 6 to 4がスタンディングになった後、Peterが右周りで引き上げていく所にダッシュして、握手できたそうです。

ゴキゲンな友人にワインをゴチになりました。
→ ごちそうさまでした!

結局、店が終わるまで飲み続け、mixiの集団と思われる人達が居たので、声をかけ、 Gさんに挨拶だけする事が出来ました。
→ 挨拶だけで失礼しました。

濃い内容の一日で、しばらく放心状態でした・・・

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.