Web & AOR Music Blog

I'm Web Front-End Engineer. I like AOR music.

PHP+MySQLでカートサイトを作る

昨日はWordPressをインストールしてたら意外と難しく徹夜になってしまい、その足でPHPの勉強会へ。

最後の課題のPHP+MySQLのサイトを作ったが、昨日は徹夜明けだったので作業はかどらず。

でも、最後にデータベースの検索がうまくいったので、気持ちが良かった!

 

そして、目的だったAdobe CS5 Premiumをインストールする為に必要な『在校証明書』ももらえたので、嬉しす!Adobeのサイトで『シリアル番号』をGETしなければ!

WordPressをインストールしてみた。

思った時にすぐ行動という事でWordPress3.2.1をインストールしてみた。

いきなりエラーになったから、何か?と思ったら PHP5.2.4以上でしか動かないという事だったので、PHP5.1.6→PHP5.3にバージョンアップしてみた。

これから、いろいろとカスタマイズしていきたいと思う。

WordPrrssとは(Wikipedia)

WordPress(日本語版)

ショーケースのようなサイトを作るのが目標!!!

WordPressフォーラム

落ち着いたら、フォーラムに登録しよう!

WordPressマニュアル

頑張ろう!!!

Copyright © Web & AOR Music Blog, All Rights Reserve.